【最新記事】

5chまとめ♦ 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]

2026年6月27日土曜日
サッカー韓国を脱落させようとしているのか 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発突然無気力になった2 [jinjin]
1:jinjin ★2026/06/26(金) 21:52:03.89 ID:SC1ljK489
「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」



FIFAワールドカップ2026(北中米W杯)グループF第3節、日本代表対スウェーデン代表の試合が現地時間25日に行われ、日本は1-1で引き分けた。韓国メディア『スポーツ韓国』は、この一戦が韓国代表のラウンド32進出争いに大きな影響を与えたと報じている。


日本は56分に前田大然のゴールで先制したが、その直後にアントニー・エランガに同点弾を許し、1-1で試合を終えた。

同時刻にオランダ代表がチュニジア代表を3-1で下したため、F組はオランダが首位、日本が2位、スウェーデンが3位で終了。スウェーデンは勝ち点4に到達し、勝ち点3の韓国を上回った。



韓国は南アフリカ代表に0-1で敗れ、A組3位でグループリーグを終えた。3位チームの成績上位8チームに入ればラウンド32へ進めるが、日本がスウェーデンを2点差以上で下せば、韓国にとって有利な状況だった。


しかし、その期待は実らなかった。『スポーツ韓国』は「大変だ…韓国代表を脱落させようとしているのか、突然無気力になった日本」と題し、日本がスウェーデンを突き放せなかったことに落胆をにじませた。

記事では、日本が今大会第2戦までに6得点を奪っていた攻撃力に期待していたものの、スウェーデンの守備を崩し切れなかったと指摘している。



韓国メディア『スターニュース』も、「日本の致命的な引き分けで韓国代表は絶望」と述べつつ、日本のドロー決着を「最悪のシナリオ」と表現した。

日本戦が終了した時点で、E組3位のエクアドル、F組3位のスウェーデンがいずれも勝ち点4で韓国を上回り、韓国は3位チーム内の争いでさらに苦しい立場に置かれている。


自力突破の機会を逃した韓国は、他組の結果を待つしかない状況が続く。韓国メディアは、日本の勝利に望みを託したものの、そのシナリオが崩れたことで、ラウンド32進出争いに“赤信号”が灯ったと強調した。





https://news.yahoo.co.jp/articles/0df81313f00a7f77a5fc690531dbf4e80b1029f1



前スレ
【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782472060/
5:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 21:52:57.79 ID:YAa9RA760
3位通過ランキング

*上位8カ国が決勝トーナメント進出

1位 F組スウェーデン【勝点4,±0,総得点7】
2位 E組エクアドル【勝点4,±0,総得点2】
3位 B組ボスニア・ヘルツェゴビナ【勝点4,-1,総得点5】
4位 D組パラグアイ【勝点4,-2,総得点2】
5位 L組クロアチア【勝点3,-1,総得点3】残り1試合
6位 A組韓国【勝点3,-1,総得点2】
7位 J組アルジェリア【勝点3,-2,総得点2】残り1試合
8位 󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿C組スコットランド【勝点3,-3,総得点1】
9位 H組カーボベルデ【勝点2,±0,総得点2】残り1試合
10位 G組ベルギー【勝点2,±0,総得点1】残り1試合
11位 K組コンゴ【勝点1,-1,総得点1】残り1試合
12位 I組セネガル【勝点0,-3,総得点3】残り1試合
7:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 21:53:05.25 ID:fiBLjnzr0
日本は謝れ!兄の国に謝れ!
9:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 21:53:16.64 ID:kqWgLVFn0
10:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 21:53:17.90 ID:E7e/1qhR0
オーストラリアとパラグアイ、ドイツにも文句言わなきゃ!
11:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 21:53:24.49 ID:sECEvf130
スウェーデンも日本も無理に勝とうとして負ける方が困るから
お互い引き分けなら進出できるからってだけだよ
12:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 21:53:33.69 ID:Dz9MF6dd0
矛先は本当に日本でいいのか
13:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 21:53:59.24 ID:u1ZWePIA0
>>9
韓国のサッカー関係でこいつだけは認める
18:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 21:54:19.92 ID:e4yVYuL80
韓国って一番簡単な組じゃなかったっけ?
20:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 21:54:35.01 ID:hKIt0SOJ0
韓国は先に手札を見せちゃったのが敗因
後続のグループは計算して上回れば良いからね
焼き豚ざまあ
21:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 21:54:37.24 ID:t1hMAqGZ0
>>1
ほんとにバ韓国だな
自分達の弱さを棚に上げて何で日本叩きしてるんだよ
韓国人って頭悪くなっちゃうのか
頭悪いから韓国人になるのかどっちだよ
24:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 21:55:03.79 ID:f92PGV6k0
>>9
かまいたちの山内
27:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 21:55:40.10 ID:NYIKYF7i0
お前らって韓国の反応ばっか気にするよな?
本当は好きなんじゃ?
35:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 21:56:28.08 ID:qKAf5NcH0
ぽまいらが引き分ければよかっただけのことやろ
38:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 21:57:00.52 ID:r1n7Acji0
>>5
韓国余裕じゃね?
今回決勝トーナメント上がるハードル緩過ぎる
39:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 21:57:29.19 ID:1BOQzB7E0
>>1
朝鮮人ウケるなw
40:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 21:57:40.03 ID:mPbo8KG20
>>5
普通にこの8チームだろ

F組スウェーデン【勝点4,±0,総得点7】
E組エクアドル【勝点4,±0,総得点2】
B組ボスニア・ヘルツェゴビナ【勝点4,-1,総得点5】
D組パラグアイ【勝点4,-2,総得点2】
L組クロアチア【勝点3,-1,総得点3】残り1試合
󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿C組スコットランド【勝点3,-3,総得点1】
1G組ベルギー【勝点2,±0,総得点1】残り1試合
I組セネガル【勝点0,-3,総得点3】残り1試合



6位 A組韓国【勝点3,-1,総得点2】
7位 J組アルジェリア【勝点3,-2,総得点2】残り1試合
9位 H組カーボベルデ【勝点2,±0,総得点2】残り1試合
11位 K組コンゴ【勝点1,-1,総得点1】残り1試合
42:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 21:57:45.40 ID:DzNOgj1s0
【韓国】 日本に飛ばすキック(写真)[08/08]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1565321471/
52:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 21:59:17.05 ID:5FkpRHVh0
>>12
被害者と加害者の関係性は1000年変わらないらしい
53:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 21:59:25.85 ID:E7e/1qhR0
992 名無しさん@恐縮です[] 2026/06/26(金) 18:15:09.27 ID:E7e/1qhR0

6/26 13:00時点
韓国突破の条件 11のうち ○が4個必要
×B組:ボスニアとカタールの引き分け
○C組:ブラジルがスコットランドに勝利(ただし1点差勝利の場合、多得点差を確認する必要あり)
×E組:ドイツがエクアドルに負けない
×F組:日本がスウェーデンに2点差以上で勝利
×D組:オーストラリア対パラグアイでどちらかが勝利(ただしパラグアイが1点差で勝利した場合、多得点差を確認する必要あり)

↓明日以降の試合
G組:エジプトがイランに勝利
H組:スペインがウルグアイに勝利 + カーボベルデ対サウジアラビアでどちらかが勝利
I組:セネガルがイラクに2点差以上の勝利をしない
J組:オーストリア対アルジェリアでどちらかが勝利(ただしアルジェリアが勝利した場合、2点差以上の勝利が必要)
K組:ウズベキスタンがコンゴに勝利
L組:ガーナがクロアチアに勝利

残り6組で三つの○が必要。
55:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 21:59:48.46 ID:5KtYVAN20
今回の北米ワールドカップで電通サッカー部がゴリ押しする選手

●アディダス10番枠
堂安(indeed、みずほ銀行、Google、VISA、アクエリアス枠)

●電通枠
長友(花王アタックゼロ、コカ・コーラ枠)
遠藤(日本財団枠、挨拶もなくケガで離脱)
上田(みずほ銀行枠)
田中碧(花王枠)
板倉(みずほ銀行枠、新キャプテン)
南野(第一三共ヘルスケア枠、ケガで落選、メンターとして帯同許可)
三笘(Google Pixel、ブルーロック枠、ケガで落選)
塩貝(大学生枠)

●イケメン枠
谷口(みずほ銀行枠)


■第二次森保ジャパン得点関与ランキング2026.5.15現在 ※=1スコアポイントするのに要した時間
1位久保建英26試合1,509分6ゴール16アシスト ※68分
1位伊東純也26試合1,446分6ゴール16アシスト ※65分
3位上田綺世26試合1,626分16ゴール3アシスト ※85分
4位中村敬斗24試合1,163分10ゴール3アシスト ※89分
5位南野拓実26試合1,332分9ゴール3アシスト ※111分
6位堂安律31試合1,769分6ゴール5アシスト ※160分
7位三笘薫18試合1,110分4ゴール5アシスト ※123分
8位小川航基13試合569分7ゴール1アシスト ※71分
8位鎌田大地23試合1,281分6ゴール2アシスト ※160分
10位田中碧19試合1,210分5ゴール1アシスト ※201分

※公開されている「第2次森保ジャパン 出場時間ランキング」のデータを加えると、以下のようになります。
(2022カタールW杯後~2026年5月時点、全コンペティション合算)
特に久保建英と伊東純也のアシスト数16は突出しており、第2次森保ジャパンの攻撃を牽引していることが分かります。
59:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:00:14.42 ID:G+7X0mJw0
>>9
キーボードクラッシャー勢としては
物足りない(´・ω・`)
61:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:00:27.90 ID:aMCKixjU0
日本てより、世界中がチョンなんかに決勝トーナメントに出てほしくなかろうに
64:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:01:13.45 ID:sdi4HE0g0
>>52
精神的負け犬は1000年変わらないってこった
68:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:01:58.44 ID:ztKY01IS0
>>61
出てほしくないって思わせる国なんて
そうそうないけど
韓国だけは余裕であるのが凄いわな
73:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:02:27.64 ID:IrjPo2U80
>>1
こんなので謝罪と賠償を請求するんじゃねえぞ
83:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:04:15.85 ID:KtyOT0c40
>>10
言ってるんだな、コレが。もはや韓国人もネタとして遊んでる。
でも32に滑り込んだら日本よりは有利なんだよな。
87:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:04:54.59 ID:RDD6ahsl0
>>18
そうだよ、てか毎大会くじ運良さげなのが韓国
それでも他力本願で3位通過お祈り中w
89:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:05:23.21 ID:ldIKq1570
まあジャップは32でワールドカップ終了決まってるしな
いつになったら過去最高ベスト4のうちら韓国抜けるのやら笑笑笑
91:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:05:30.02 ID:I5CfpeN90
よし!いいぞ!こうじゃなくっちゃいかんぞ!朝鮮人それでこそお前らだ!!w
ガンガン怒れ、発狂しろ、狂って叫べ!!いいぞ!
93:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:05:42.97 ID:Lmp3Aauq0
>>55
デマ
試合出てないうちからごり押し宣伝されてたのは佐野海舟アディダスアパホテル
94:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:05:55.34 ID:sp3LbtVn0
>>9
芸風が江頭
97:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:06:13.03 ID:GEWK7wgm0
>>5
スウェーデンすごーい
クロアチアやベルギーがそんなところに!?
100:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:06:29.68 ID:PVj37eef0
韓国メディア『ノーカットニュース』は「日本はスウェーデンと引き分け、
オーストラリアもパラグアイを打ち破ってくれなかった。いずれも役立たずで、
韓国の味方はどこにもいない」とがっくり。

なんでてめえの役に立ってやらなきゃいけないのか・・・。
ニュースサイトでこの表現w 
108:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:07:28.01 ID:EKSWgPr90
>>5
やっぱり日本の組が一番難易度高いんじゃん
109:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:07:34.74 ID:vuX5umyb0
>>20
開催国枠の楽なグループ。日程消化も早いからフィジカル的にノックアウトラウンドでも有利になる

これらのメリットと先に手札を見せることになるデメリットをどう考えるかだね
まあ結論から言うと「普通に2位以内に入れよ」って話
110:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:07:35.47 ID:GRnMiTTH0
>>1
何でもかんでも人のせい

そもそも馬鹿ん国の代表どもが弱いからだろ

叩くなら自国の代表叩けやチョン公
112:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:07:44.50 ID:yDbGkVM00
>>1
これ日本と全く関係ない話題やん
何でYahooJapanはいちいち記事にするんや?
115:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:07:51.27 ID:6uYxXT9B0
結局チュニジアにしか勝ててないけど、日本強くなってるの?
118:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:08:39.75 ID:8eDuBSvK0
なんだかんだで日本て毎回ハード条件で
鍛えられて経験をバネにステップアップ
しとるね、韓国はなぜかヌルいグループで
お茶濁す感じでやってる
次のブラジル戦は死闘になるだろうけど
この1戦で20年は差が広がるだろうな
119:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:08:43.10 ID:E+XsorNC0
>>9
これが日本寿司女が絶賛する
韓国イケメン韓国人か…

www
120:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:08:58.88 ID:BFSyYySE0
>>115
日本サッカー史上最強と言われている
121:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:09:27.10 ID:TyKW/7vz0
>>97
クロアチアもベルギーもあと1試合あるぞ
125:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:10:16.73 ID:MIK3q4GW0
まあ高市が韓国海苔コスメ大好きで太極旗にお辞儀をして韓国大統領とドラムセッションしてご満悦してるほど韓国大好きだからな
ネトウヨも高市支持してるんだから韓国突破するように応援してんだろw
https://i.imgur.com/d3tfew0.jpeg
126:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:10:26.26 ID:eqiCMz5a0
>>120
今作品はどうですか?
過去1番いいアルバムになったと思います

と毎回いうアーティストみたいだな
140:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:11:42.83 ID:DVBUmGhC0
>>115
怪我人多い割にはかなりやれてる方だと思う
150:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:12:42.87 ID:KCOAon/e0
>>40
󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿スコットランドは韓国より下位にいるので上位8位には入れない
154:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:13:20.25 ID:Lx68daOz0
>>1
いやw

誰も韓国とか弱すぎて世界中、誰も気にしてないからw
155:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:13:24.51 ID:fDl3Uu6y0
>>1
知らねーよばかちょん記者
161:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:13:44.68 ID:MPa2KS6K0
>>1
HAHAHAHA
コリアンはキティガイだな
HAHAHA
167:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:14:22.29 ID:n0oLdcYr0
>>5
何故こんなことを調べているか知らんが
通過したら、日本に謝れ
169:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:14:32.95 ID:265isja80
>>89
正体隠さないでワロタ
174:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:15:41.52 ID:NTrgZFrU0
ただ、あらためて思うこともある。韓国の凄さ。W杯日韓大会の対アメリカ戦で、ゴールを決めた韓国選手はスケートのパフォーマンスで冬季五輪の判定を皮肉った。

日本人にはなかった世界大会でのゴールの予感が、すでにあの時点で韓国の選手にはあったことになる。運。監督の手腕。韓国の日韓大会ベスト4は、それだけによるものではなかったということになる。
186:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:17:27.54 ID:B5QcBKOM0
>>53
グループHもスペイン勝利時点で確定やぞ
グループIはセネガルかイラクが得失差-1になる勝利をしない(失点が多いので得失点差-1になると総得点が韓国上回る)
それ以外は書いてるとおり
193:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:18:58.05 ID:VwdCtQ2R0
韓国の決勝トーナメント進出を気にしているのはネトウヨだけだろ

韓国が出てもなくても日本は優勝へまっしぐら
ブラジルを倒すことしか考えていないよ
197:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:20:02.36 ID:pRBsCp1C0
おそらく自虐的な意味で「日本ひどいよ。。。」って言ってるんだと信じてるけど、
まさか本気で「日本が助けてくれなった」とか思ってないよね。
韓国が日本助けたことなんて有史以来一度もなかったのにさ。
198:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:20:43.87 ID:O/ZOMSW+0
>>193
同じようなコメントを2回も残すあたり韓国の反応が気になってしょうがないのか
199:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:20:52.24 ID:pKyWQkZU0
韓国への愛はないニカぁあああああ?
204:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:21:16.14 ID:gwC/Io5j0
>>53
なんだ生き延びるじゃねえか
首を晒されたまま長く待たされて結局助かる
奴等はゴキブリのようにしぶとい
205:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:21:18.51 ID:H8tJxl+j0
韓国が進出したらウザいけど、それよりアジア弱すぎて次大会のアジア枠減らされるほうが痛い
もう少しがんばってくれよ
208:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:22:05.62 ID:7ujEC8be0
>>197
アイツらいつだって本気だよ
連携とか協力とかよく言ってくるけど自分しか得しないからね
211:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:22:20.04 ID:uK26O3dM0
1勝2敗の勝点3 得失点-1 総得点2
これで勝ち上がれるなんてマグレ、他力本願過ぎ  
212:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:22:22.12 ID:38ax1Bun0
>>199
あるわけないだろ
213:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:22:22.92 ID:874mT0u60
「役に立たない憎らしい日本」 韓国メディアはドローに呆然、W杯敗退危機で他力本願「日本の助けなし」
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d19c45d534e554cb7b131fdb30fab1f3b148e5b

4千以上ヤフコメ付いてて草
220:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:23:21.47 ID:R6iPfFsl0
韓国予選敗退への応援ガイド

グループG
エジプト×イラン ※イランの勝利か引分け応援
ベルギー×ニュージーランド ※ベルギーが引分け以上応援

グループH
スペイン×ウルグアイ ※ウルグアイが引分か勝利を応援
カーボベルデ×サウジ ※カーボベルデ引分け以上応援

グループI
ノルウェー×フランス ※関係なし
セネガル×イラク ※セネガル2点差以上の勝利を応援

グループJ
アルゼンチン×ヨルダン ※関係なし
オーストリア×アルジェリア ※引分けを応援

グループK
コロンビア×ポルトガル  ※関係なし
DRコンゴ×ウズベキスタン ※DRコンゴ勝利を応援

グループL
イングランド×パナマ ※関係なし
クロアチア×ガーナ ※クロアチア引分け以上応援
222:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:23:37.70 ID:C1643xmQ0
>>9
なんだこの豚は
227:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:24:21.82 ID:IV+bl/7C0
>>12
電信柱が高いのも、郵便ポストが赤いのも、みんな日本のせいだから
229:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:24:36.68 ID:gwC/Io5j0
>>205
アジア枠は7.5が妥当
ストレートイン6は今回と同じで残り1のみを敗残組で争う狭き門サバイバル
0.5は大陸間プレーオフ頑張ってね
231:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:24:49.95 ID:mgbXyMBA0
>>1

韓国 脱落ビンゴ
https://i.imgur.com/FAo9zuh.jpeg
235:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:25:58.44 ID:H55QA8nU0
>>9
韓国のキーボードクラッシャー?

ちょっと怖いね、ギャグじゃなくてマジな感じが
248:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:27:26.11 ID:L57H7srs0
>>220
脳死コピペじゃなくてちゃんと自分で検証して貼れよ
249:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:27:32.49 ID:9NzFaZcE0
普通に考えたら行けるだろ
これで行けないのはあまりにも運が悪いか嫌われてるか
252:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:28:00.68 ID:0pZBffKu0
>>205
アジア枠減ったところで日本には関係ない
というかそれで厳しくなるレベルなら
韓国みたいにGL突破すら怪しいわけで
枠が減っても関係ないレベルを維持したいところ
254:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:28:20.51 ID:RgA1YazA0
>>118
日本はいつもくじ運悪くて強い国と当たるけどそのおかげでどんどん逞しく強くなってきてる
262:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:35:44.06 ID:h16Enda00
というか1番悪いのはドイツだろどう考えてもw
266:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:36:39.59 ID:mlWYpyH90
>>231
これだけ見ると微妙だわな
韓国が突破出来ない可能性も十分ある
267:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:37:13.97 ID:w7e7bamD0
>>9
山内の弟やん
271:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:37:37.15 ID:NIpVhu/L0
>>262
どこも悪くねえよw
275:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:38:22.98 ID:iibgKr//0
>>1
いちいち絡んでくんなくせぇんだよ
ゴミクズ半島ヒトモドキ
279:名無しさん@恐縮です2026/06/26(金) 22:40:00.35 ID:OqNB9tmq0
1勝2敗でも決勝トーナメント行ける可能性あるなんて夢あるなw

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿