【最新記事】

5chまとめ♦ 麒麟の川島明 プロレス興行を途中退場した芸能人にやんわり苦言「関係者席見たらいなくなってて」「帰った人。そういうとこやで」 [muffin★]

2026年1月22日木曜日
麒麟の川島明 プロレス興行を途中退場した芸能人にやんわり苦言関係者席見たらいなくなってて帰った人。そういうとこやで [muffin]
1:muffin ★2026/01/19(月) 19:37:31.29 ID:ahJ3549P9
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c4d100daa1a99d0d88e81efb2237916d7c12cf1
1/19(月) 16:55

 お笑いコンビ、麒麟の川島明(46)が、18日放送のTBSラジオ「川島明のねごと」(日曜午後7時)に出演。年末のプロレス興行で見かけたあるシーンをチクリと刺した。

 オープニングで年末年始をどう過ごしたかについてトーク。川島は29日に同局系「ラヴィット!」で共演していた女子プロレスラー上谷沙弥が出場したスターダムの年末興行を観戦したといい「関係者席がすごいのよ。トンツカタン森本とか、くりぃむの上田さんとか。タイムマシーン(3号)山本君とか、ベッキーとか。ぶわーっとそうそうたるメンバーが来てて」と顔ぶれに驚いたという。「みんなスターダム好きやったっけ? って思ったら、フワちゃんが再デビューみたいな。チームフワみたいなのがガーッと来てて」とプロレスラーとして再出発したフワちゃんの試合を見届けにきた面々だったと語った。

 自身は宮下草薙の宮下兼史鷹、東京ホテイソンのショーゴのボックス席で観戦し「第3試合でフワちゃんが出て、ホンマに想像してる10倍ぐらいすごい試合やった」と感嘆。「相手の葉月さんというレスラーも(フワちゃんの)師匠みたいな方ですから。フワちゃんの良さをどれだけ引き出すんだろうなと思ったら、フワちゃん単品で輝いて。結果負けはしたけど、本当にこの人レスラーとしてやる覚悟があるんだと」と激闘に賛辞を送った。

 一方で「フワちゃんの試合が終わって4試合目パッと見たら、関係者席にその方々がいなくなってて」とメインを前に帰る人を目撃。「その後、くりぃむの上田さんとタイムマシーン3号山本君はあいさつだけ終えてまた帰ってきたの。その他の方はそのまま帰ったんですけど」と明かし、「そういうとこじゃないかな」とチクリと刺した。

 川島は「帰ってきた人、帰った人。そういうとこやでっていう」と再び語り、「忙しかったんかな? 上田さんはいたけどな、激忙しの」。また「メインまで見てほしかったかなあ。っていうおやじの小言ということで」とやんわり苦言を呈していた。
16:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 19:42:29.64 ID:bYb8cfBV0
フジモンの事か
不破の出る試合だけ見てガヤ飛ばしてすぐ帰ったと若林やコタケも苦言呈してたな
24:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 19:43:34.71 ID:o28M81TW0
>>16
なるほどそれなら納得
38:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 19:48:09.91 ID:Ip9C47ip0
フワちゃんの控室にみんな行っただけだぞ
46:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 19:49:56.70 ID:DnYiIjpV0
川島の匂わせうざい
56:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 19:51:32.61 ID:g5mKBkM90
わqざわざ名前出してファンネル飛ばす
そういうとこやで
67:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 19:54:14.52 ID:5fgcXdNk0
112:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 20:01:51.33 ID:n4Jkhjtx0
花輪だけ出して観に行かないよりはマシでは
https://imgur.com/o7O2dWM
140:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 20:05:48.39 ID:66TElk/C0
>>1
帰ったのが叩きやすい後輩芸人や叩きやすいタレントだったから話題に出しただけ
もし帰ったのが大物芸人だったら絶対に話題に出してないだろw
141:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 20:05:48.67 ID:QeKLg7w50
>>1
めんどくせえ奴だな…
173:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 20:10:47.14 ID:TOmv0SrD0
> 「そういうとこじゃないかな」

どういうことなの
185:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 20:13:26.66 ID:ZyhLK/Qv0
>>16
フジモン人望無いんだな
こんな事してるから人望無いんだろうけど
208:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 20:17:27.68 ID:4ZmFwlkb0
>>16
人望というか大勢の芸能人呼んで話題にしたいだけだろ
どっちもどっち
281:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 20:35:13.11 ID:6QFsEsgh0
>>1
ゲスト解説してたの知らないと
有田は来てないとか帰ったと思われそう
304:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 20:39:29.62 ID:GzJk1izN0
>>46
トンツカタン森本とベッキーは明らかに名指しされてるが
374:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 20:57:33.96 ID:4fvCcLrU0
>>38
>>1を読みなよ
394:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 21:05:08.83 ID:tTku4JCi0
>>1
仕事で帰った奴は仕方ないけど年末だしなあ
メイン試合で客席ポカッと空いてるのは選手にも失礼だし
これで川島叩いてる奴等はプロレス愛なく社会経験不足
404:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 21:08:37.42 ID:/+1q/fxb0
>>1
文面読むと犯人がすぐ分かるミニ推理小説
411:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 21:16:16.14 ID:hRZQewYE0
>>1
川島お前は上谷と仕事してるからそれでええけどな
425:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 21:21:03.05 ID:0yQbvoZB0
>>16
若林のラジオ情報だと休憩後の何試合かも観たらしいから3時間位は居たんじゃ無い
429:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 21:24:06.40 ID:tTku4JCi0
>>16
川島だけじゃなく若林やコタケにも苦言されるって酷いな
438:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 21:28:31.34 ID:wcoq8OV30
>>3
このわかりやすさに京都らしさの欠片もないだろ
445:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 21:30:07.35 ID:cnZvRPcu0
これ思い出した

 熱いエピソードを明かした粗品だったが、同じ世界戦当日の思い出話として「隣がヒカキンやってんけど、態度が悪かった。天心の試合中も携帯触ってたで」と不必要な暴露話を展開し、笑いを誘った。
https://www.daily.co.jp/ring/2025/08/23/0019386819.shtml
453:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 21:33:59.21 ID:Hhv102Hc0
ちなみにスターダムは大箱の興行試合時間が長いからな 
16:30第0試合スタートでメインイベント終わったの22時前だよ
471:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 21:42:03.00 ID:MVwV5Nde0
>>16
どうしようもねえなフジモン
496:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 21:52:06.88 ID:sT/P2ElF0
FUJIWARA藤本は今日もフワのインスタでもスターダム見に行っているの草
https://i.imgur.com/0XLrmPS.png
510:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 22:00:21.50 ID:fvTWN/Zg0
トンツカタン森本とか、くりぃむの上田さんとか。タイムマシーン(3号)山本君とか、ベッキーとか。ぶわーっとそうそうたるメンバーが来てて

まずどこがそうそうたるメンバーなんだよw
547:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 22:28:26.08 ID:qJCmbm7p0
>>16
誰よりも騒いでたってたね
581:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 22:58:14.94 ID:sEwOti7a0
>>16
またこいつか
590:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 23:11:37.74 ID:14aPe9rn0
>>16
マミィ酒井の托卵デマ広めたフジモンね
603:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 23:32:01.09 ID:vu1zr0DU0
>>16
ひき逃げモン
610:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 23:40:58.05 ID:HtJvXUaP0
>>1
ベッキーとトンツカタン森本は直帰したということか
そもそもプロレスに興味ないんだろ
618:名無しさん@恐縮です2026/01/19(月) 23:51:06.13 ID:vbZoGsdJ0
>>16
フジモン嫌いだけどこれに関してはめちゃくちゃデマで可哀想
631:名無しさん@恐縮です2026/01/20(火) 00:12:31.91 ID:vR6TcsXT0
>>1
川島図に乗ってるな
偉くなったもんだ
632:名無しさん@恐縮です2026/01/20(火) 00:13:06.34 ID:CiM9mAgE0
>>16
軍団全員帰ったのかな?(フジモン、信子、しんいち)
643:名無しさん@恐縮です2026/01/20(火) 00:36:04.42 ID:AS4X2pMv0
>>「忙しかったんかな? 上田さんはいたけどな、激忙しの」

それは上田がその時間に仕事なかったからだろ
みんながみんなその時間は仕事ないと思ってんのか

上田だって仕事あったら途中で帰るわ

なんでちょっと高いポジションいくと想像力なくすんだ
若い頃のコイツならこの程度の考えまわったろ
718:名無しさん@恐縮です2026/01/20(火) 06:04:39.59 ID:vWndBfys0
>>16
どっちが嘘つき?

425 名無しさん@恐縮です sage 2026/01/19(月) 21:21:03.05 ID:0yQbvoZB0
>>16
若林のラジオ情報だと休憩後の何試合かも観たらしいから3時間位は居たんじゃ無い
722:名無しさん@恐縮です2026/01/20(火) 06:24:03.49 ID:ad0OaKwH0
>>1
ちゃんと券を普通に買うとこからやで
何やねん関係者席って
760:名無しさん@恐縮です2026/01/20(火) 07:42:54.35 ID:LrNncmp70
>>1
あれ?Aマッソは来てなかったのか?
762:名無しさん@恐縮です2026/01/20(火) 07:46:35.67 ID:L53536A10
>>16
相変わらずゴミだなこいつ
そりゃ当て逃げもするわな
763:名無しさん@恐縮です2026/01/20(火) 07:46:58.11 ID:86trJNTR0
【危機管理?】フワとの関係を写真には残さない川島
https://i.imgur.com/RSFM6k1.jpeg 
775:名無しさん@恐縮です2026/01/20(火) 08:13:25.44 ID:Pwf8+3ay0
>>1
義務とか礼儀とかそんなんで嫌々見せてどうすんだよ
見たいと思われてない時点で終わってるんだよ
782:名無しさん@恐縮です2026/01/20(火) 08:24:09.97 ID:TSQBn76B0
>>763
川島は、フワとは関係ないから
804:名無しさん@恐縮です2026/01/20(火) 09:01:39.62 ID:x/VjzTvL0
>>1
めんどくさい奴だな
用事があったのかもしれないだろ

これだからプヲタは困るw
818:名無しさん@恐縮です2026/01/20(火) 09:38:59.99 ID:J+ALgsCh0
何言ってんだコイツ、年末の予定があったかもしれないのに無理してきたのかもしれんし、その人の
芸能界でのしがらみやポジションや事情を調べもしないで批判ってバカじゃねーの。 
逆に言わせてもらうわ、「君、そういうとこやで」
824:名無しさん@恐縮です2026/01/20(火) 10:03:04.75 ID:waxfiozU0
トンツカタン森本、くりぃむ上田、タイムマシーン(3号)山本、ベッキー
のくりぃむの上田と山本以外って、
名指しで批判されてる森本とベッキーはどんどけ川島に嫌われてるんや
837:名無しさん@恐縮です2026/01/20(火) 10:39:34.52 ID:eNOBwyxg0
>>1
フワを必死で復帰させたい勢力は
やす子がまたチャチャ入れてきたらどっちを味方するんだろう?
838:名無しさん@恐縮です2026/01/20(火) 10:40:01.50 ID:0J61xyse0
>>1
仕方ないと思うけどな
相手の事情分からんし
861:名無しさん@恐縮です2026/01/20(火) 11:30:30.39 ID:TLwSsRCf0
>>16
またあの前科者の糞チョンか
あんなクズ、メディアに出すなよ
887:名無しさん@恐縮です2026/01/20(火) 12:52:50.35 ID:MSVksWFB0
>>1
それを言わずにいられないお前の、そういうところ。
928:名無しさん@恐縮です2026/01/20(火) 14:20:10.42 ID:/xoIf0yw0
>>438
>「忙しかったんかな? 上田さんはいたけどな、激忙しの」

ここでは

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿