週間人気記事
月間人気記事
【最新記事】
ホーム
5ch
board:newsplus
tid:1782044356
5chまとめ♦ ウクライナ、射程3000kmの国産ドローン1000機のシステム部隊を開発し、首都モスクワを攻撃してしまう 動画あり [お断り★]
5chまとめ♦ ウクライナ、射程3000kmの国産ドローン1000機のシステム部隊を開発し、首都モスクワを攻撃してしまう 動画あり [お断り★]
ウクライナ、射程3000kmの国産ドローン1000機のシステム部隊を開発し、首都モスクワを攻撃してしまう 動画あり [お断り]

1:お断り ★2026/06/21(日) 21:19:16.92 ID:2kdfPUOm9
動画
https://video.twimg.com/amplify_video/2067502625730248704/vid/avc1/1080x1920/5pOBlitf5OXlpu-H.mp4
ゼレンスキー大統領公式 @ZelenskyyUa
https://x.com/ZelenskyyUa/status/2067502764159062213
ウクライナ軍の「1000機の無人機」がモスクワの製油所を襲撃!“タンクが吹き飛ぶ瞬間”を捉えた映像を大統領が公開 今後の影響は?
ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は2026年6月18日、公式SNSにウクライナ軍によるモスクワ攻撃の映像を投稿しました。
現地で撮影された映像では、モスクワ中心部から南東約17kmに位置する石油精製所とその周辺が爆発・炎上する様子が確認されています。また、爆発によってタンクのふた部分が吹き飛ぶ瞬間も、複数のアングルから撮影された映像として投稿されています。
ゼレンスキー大統領は、これらの映像をまとめた動画を投稿し、「我々の長距離攻撃は再びモスクワ地域に到達した。今週に入って2度目となるモスクワ製油所への攻撃に成功した。また、ロストフ州や、現在ロシアに占領されているウクライナ領内の標的も攻撃した」とコメントしました。
今回の攻撃によるロシア側の被害は大きいとみられています。ロイター通信は、製油能力の約半分を担う設備が損傷したと報じているほか、前線への燃料供給に大きな影響が及ぶ可能性があるとの見方を示す海外メディアも複数
詳細はソース先 2026/6/21
https://news.yahoo.co.jp/articles/c0aeca2badcd7a57856d3b7e52897330197beb53
ゼレンスキー氏は今回の攻撃には、改良によって射程が3000キロ・メートルまで伸びた国産無人機が使用されたと説明した。「ロシアの攻撃に対する正当な対応だ」とも語った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5849eb6385c6217e34dba1ee2fa51e8fdd60b0c
関連
ルカシェンコ氏は、自身の強硬発言の背景として、ウクライナ側からの脅迫があったと主張した。
「(ウクライナ側から)『我々には500の標的がある』『ルカシェンコがどこにいるかも知っている』『明日にもミサイルや無人機で攻撃する』という発言があった」
と述べ、「脅されたから応じただけだ」と正当化した。
この「500の標的」発言は、ウクライナ無人システム軍司令官ロベルト・ブロヴディ少将によるものとみられる。同司令官は先に、ベラルーシが戦争に本格参入した場合に備え、同国内の約500カ所の軍事・戦略目標を特定済みだと警告していた。
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dailynk/world/dailynk-322256
ウクライナ、小型バンカーバスターを開発 照準ソフト搭載の重爆撃ドローン、貫通爆弾を投下、走行中車両にも命中 [お断り]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1781803727/
https://video.twimg.com/amplify_video/2067502625730248704/vid/avc1/1080x1920/5pOBlitf5OXlpu-H.mp4
ゼレンスキー大統領公式 @ZelenskyyUa
https://x.com/ZelenskyyUa/status/2067502764159062213
ウクライナ軍の「1000機の無人機」がモスクワの製油所を襲撃!“タンクが吹き飛ぶ瞬間”を捉えた映像を大統領が公開 今後の影響は?
ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は2026年6月18日、公式SNSにウクライナ軍によるモスクワ攻撃の映像を投稿しました。
現地で撮影された映像では、モスクワ中心部から南東約17kmに位置する石油精製所とその周辺が爆発・炎上する様子が確認されています。また、爆発によってタンクのふた部分が吹き飛ぶ瞬間も、複数のアングルから撮影された映像として投稿されています。
ゼレンスキー大統領は、これらの映像をまとめた動画を投稿し、「我々の長距離攻撃は再びモスクワ地域に到達した。今週に入って2度目となるモスクワ製油所への攻撃に成功した。また、ロストフ州や、現在ロシアに占領されているウクライナ領内の標的も攻撃した」とコメントしました。
今回の攻撃によるロシア側の被害は大きいとみられています。ロイター通信は、製油能力の約半分を担う設備が損傷したと報じているほか、前線への燃料供給に大きな影響が及ぶ可能性があるとの見方を示す海外メディアも複数
詳細はソース先 2026/6/21
https://news.yahoo.co.jp/articles/c0aeca2badcd7a57856d3b7e52897330197beb53
ゼレンスキー氏は今回の攻撃には、改良によって射程が3000キロ・メートルまで伸びた国産無人機が使用されたと説明した。「ロシアの攻撃に対する正当な対応だ」とも語った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5849eb6385c6217e34dba1ee2fa51e8fdd60b0c
関連
ルカシェンコ氏は、自身の強硬発言の背景として、ウクライナ側からの脅迫があったと主張した。
「(ウクライナ側から)『我々には500の標的がある』『ルカシェンコがどこにいるかも知っている』『明日にもミサイルや無人機で攻撃する』という発言があった」
と述べ、「脅されたから応じただけだ」と正当化した。
この「500の標的」発言は、ウクライナ無人システム軍司令官ロベルト・ブロヴディ少将によるものとみられる。同司令官は先に、ベラルーシが戦争に本格参入した場合に備え、同国内の約500カ所の軍事・戦略目標を特定済みだと警告していた。
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dailynk/world/dailynk-322256
ウクライナ、小型バンカーバスターを開発 照準ソフト搭載の重爆撃ドローン、貫通爆弾を投下、走行中車両にも命中 [お断り]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1781803727/
2:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:19:48.53 ID:DYpxWax90
してしまうってなんだよまじめにスレ立てしろ
3:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:20:03.68 ID:GatSMeXc0
射程3000kmて
エグすぎやろ
エグすぎやろ
4:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:22:02.65 ID:Pg46BQCk0
ドローンなんてあんなゆっくり飛んでんのに意外と迎撃できないもんなんやな
5:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:22:33.33 ID:joiODNxf0
どうやって制御してるんだろ
自律型?
自律型?
6:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:23:01.18 ID:V7hrwO8n0
7:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:23:08.48 ID:fDtDZfdA0
いつまでやんだよいい加減不毛の戦い やめろハゲプーチン
9:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:23:37.65 ID:3kndcyZx0
>>5
操作妨害されたらAI自立型になる仕組み
操作妨害されたらAI自立型になる仕組み
11:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:24:46.16 ID:l1gl5aUB0
ジェットエンジンの耐熱部品は、レアアースなしに製造できないしな。
中国から禁輸されている日本では、製造できない。
中国から禁輸されている日本では、製造できない。
12:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:24:46.74 ID:R2QVAYVl0
>>5
目的地まではGPSで移動して最後は画像処理とかかね
目的地まではGPSで移動して最後は画像処理とかかね
13:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:25:02.30 ID:864g3q2F0
あんま調子に乗ると核飛んで来るぞ
16:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:26:31.24 ID:r360ZfdQ0
今やヨーロッパ最強の軍隊となっているウクライナだがこいつら戦争終わったら武装解除すんの?
今度はロシアと組んでヨーロッパの脅威になることもあるかもなぁ
今度はロシアと組んでヨーロッパの脅威になることもあるかもなぁ
18:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:27:23.80 ID:hTkCxlDB0
ロシア負けたな
こんなの定期的にやられたらたまらん
こんなの定期的にやられたらたまらん
20:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:27:40.45 ID:5lomBamt0
>>16
ロシアも中国も今回の戦争でドローン戦力を底上げするだろうから、西側はウクライナ詣でをしてドローン戦力整備に血眼にならざるを得ない
ロシアも中国も今回の戦争でドローン戦力を底上げするだろうから、西側はウクライナ詣でをしてドローン戦力整備に血眼にならざるを得ない
23:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:28:45.32 ID:GA7AAySF0
インフラ
兵器工場
重要施設
無防備な兵器
これが標的にできるのは強いな
絶対ウクライナの開発支援に欧米は関与してるだろ
新兵器のペースが早いし、戦略的
まるで西海岸のスタートアップカルチャーのようだ
兵器工場
重要施設
無防備な兵器
これが標的にできるのは強いな
絶対ウクライナの開発支援に欧米は関与してるだろ
新兵器のペースが早いし、戦略的
まるで西海岸のスタートアップカルチャーのようだ
25:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:29:03.49 ID:iy9KGAfc0
製油所ばかり狙ってるけどイマイチ効果ないよな
駅とか電車狙ったら
駅とか電車狙ったら
29:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:29:42.11 ID:fCSveol80
それで戦争は終結したのか?終結しないと意味ないぞ>>1
30:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:30:15.00 ID:DQb3ZBBD0
1700kmなら聞いたが3000kmかよ、ちょっと怪しいが
3000kmなら九州から北京に届くんじゃね
3000kmなら九州から北京に届くんじゃね
34:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:30:43.35 ID:TXWHsUOH0
ビグザムが量産された暁にはモスクワなどあっという間に叩いてみせるわ
37:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:31:06.78 ID:Zp8v6jn20
ドローンはコスパ良いよな
安い割に効果は高い
日本はウクライナから売ってもらえ
安い割に効果は高い
日本はウクライナから売ってもらえ
38:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:31:09.56 ID:SbZ1PYIb0
39:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:31:21.08 ID:qK40DBsF0
>>25
どこの米軍だよ
どこの米軍だよ
40:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:31:22.17 ID:R2QVAYVl0
>>30
風向き的に厳しそう
風向き的に厳しそう
41:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:31:59.74 ID:m+0olaUz0
高市政権になって実質賃金もプラスに反転してるね(実質賃金がプラス=物価より給与の方が高くなり出してる)
しかも急激に上がってるからさすが政策の天才 高市総理って感じやね
4月実質賃金1.9%増、4カ月連続プラス 政府補助でエネ価格抑制
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA02BLN0S6A600C2000000/
高市政権が去年の12月と今年の3月にガソリン減税等の対応したから1リットルあたりのガソリン価格が73円下がってる(242円→169円)
高市政権が誕生してなかったらガソリン価格が今より73円高い1リットル242円とかになってるけどね
外国は石油がないからガソリン節約のため出勤停止とかそういうこともやってるし、日本みたいにガソリン税減税もなければ備蓄の放出も早くないから価格が跳ね上がった状態がずっと続く
日本は高市総理が世界で一番早くかつ過去最大の石油放出を決定したから他国のように経済に甚大な影響が出てないね
>>1
通常IEAが石油の放出を決定してから石油の国内放出をするため、ガソリンの値段が高い状態がずっと維持され経済に甚大な影響が出る
日本は高市総理が決定したガソリン税減税や世界最速、過去最大の石油の国内放出による価格の抑え込みで経済へのダメージが最小限になっている
日本政府、16日にも単独で石油備蓄放出へ-IEAの決定待たず判断
https://news.yahoo.co.jp/articles/c744d528296fff439cda3a355c6fba226f15c009
石油備蓄の放出開始 過去最大見込み、国内備蓄の約2割
https://news.yahoo.co.jp/articles/528c0efa1464a25ba1c3ae795a6f93f82a89d760
補足:
1Lあたりのガソリン価格
ドイツ:396.7円
フランス:373円
イギリス:338.8円
アメリカ(世界一位の産油国):173.9円
イタリア:325円(参考でイタリアの平均給与は日本とほぼ同じ)
中国:205円(参考で中国の平均給与は日本の半分)
日本:169円
※ちなみにガソリン価格は高市政権が去年の12/31行ったガソリン税減税により
25.1円安くなっています
さらに今年の3/19に行ったガソリン補助金制度(緊急的激変緩和措置)により1リットルあたり48円安くなってます。
高市政権になって1リットルあたり合計“73円“程度ガソリン価格が安くなっています
しかも急激に上がってるからさすが政策の天才 高市総理って感じやね
4月実質賃金1.9%増、4カ月連続プラス 政府補助でエネ価格抑制
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA02BLN0S6A600C2000000/
高市政権が去年の12月と今年の3月にガソリン減税等の対応したから1リットルあたりのガソリン価格が73円下がってる(242円→169円)
高市政権が誕生してなかったらガソリン価格が今より73円高い1リットル242円とかになってるけどね
外国は石油がないからガソリン節約のため出勤停止とかそういうこともやってるし、日本みたいにガソリン税減税もなければ備蓄の放出も早くないから価格が跳ね上がった状態がずっと続く
日本は高市総理が世界で一番早くかつ過去最大の石油放出を決定したから他国のように経済に甚大な影響が出てないね
>>1
通常IEAが石油の放出を決定してから石油の国内放出をするため、ガソリンの値段が高い状態がずっと維持され経済に甚大な影響が出る
日本は高市総理が決定したガソリン税減税や世界最速、過去最大の石油の国内放出による価格の抑え込みで経済へのダメージが最小限になっている
日本政府、16日にも単独で石油備蓄放出へ-IEAの決定待たず判断
https://news.yahoo.co.jp/articles/c744d528296fff439cda3a355c6fba226f15c009
石油備蓄の放出開始 過去最大見込み、国内備蓄の約2割
https://news.yahoo.co.jp/articles/528c0efa1464a25ba1c3ae795a6f93f82a89d760
補足:
1Lあたりのガソリン価格
ドイツ:396.7円
フランス:373円
イギリス:338.8円
アメリカ(世界一位の産油国):173.9円
イタリア:325円(参考でイタリアの平均給与は日本とほぼ同じ)
中国:205円(参考で中国の平均給与は日本の半分)
日本:169円
※ちなみにガソリン価格は高市政権が去年の12/31行ったガソリン税減税により
25.1円安くなっています
さらに今年の3/19に行ったガソリン補助金制度(緊急的激変緩和措置)により1リットルあたり48円安くなってます。
高市政権になって1リットルあたり合計“73円“程度ガソリン価格が安くなっています
42:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:32:21.95 ID:S6Z6bddR0
まぁロシアは核弾道弾を1000発以上持ってるんだけどね
47:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:33:33.35 ID:Cg433jXP0
やっぱり防衛だけじゃだめだよな
日本も早く中国本土攻撃できるドローン作りまくれ
台湾有事は近いぞ!
日本も早く中国本土攻撃できるドローン作りまくれ
台湾有事は近いぞ!
55:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:35:09.66 ID:r360ZfdQ0
>>20
ヨーロッパは敵たるロシアの敵は味方でウクライナを支援してきた
ウクライナも俺が負けたらヨーロッパ困るぞ?とヨーロッパの足元を見て見事に支援を取り付けてここまできた
ウクライナの外交力は本当に素晴らしいものがある
ヨーロッパは敵たるロシアの敵は味方でウクライナを支援してきた
ウクライナも俺が負けたらヨーロッパ困るぞ?とヨーロッパの足元を見て見事に支援を取り付けてここまできた
ウクライナの外交力は本当に素晴らしいものがある
56:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:35:33.06 ID:gin8gTwj0
57:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:35:55.16 ID:NnYGZHqw0
58:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:36:04.14 ID:9Qf3UZnU0
航続距離5000mのコピペも見なくなったなぁ
59:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:36:07.76 ID:l1gl5aUB0
63:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:38:12.18 ID:R2QVAYVl0
>>56
プー「面子潰されるくらいなら皆殺しにするわw」
プー「面子潰されるくらいなら皆殺しにするわw」
64:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:38:23.66 ID:bYg1aCzH0
日本はウクライナに金突っ込んで国産兵器の実証実験してもらうべきだわ
65:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:38:38.49 ID:ImTP21Sf0
>>58
つまらんレスが増えたよな、ガキの感想文みたいな
つまらんレスが増えたよな、ガキの感想文みたいな
66:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:39:20.85 ID:NnYGZHqw0
67:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:39:31.09 ID:sLFbCkxJ0
68:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:39:44.92 ID:l1gl5aUB0
>>64
まずは中国に土下座して、レアアースを売ってもらわんと。
まずは中国に土下座して、レアアースを売ってもらわんと。
70:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:39:54.17 ID:mRDEIdlr0
>>4
物干し竿もとどかないのよ
物干し竿もとどかないのよ
71:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:40:11.70 ID:NRBXMeF/0
ロシア終わったやん
核使うしか勝ち目ないやん
核使うしか勝ち目ないやん
72:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:40:35.99 ID:bHE9WsWj0
>>66
ウクライナにそんな余裕あるのか
ウクライナにそんな余裕あるのか
74:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:41:21.54 ID:CUiCgJVs0
対空兵器をモスクワに集めてるらしいから
逆に地方の基地や製油所は攻撃し放題になるんちゃうか
逆に地方の基地や製油所は攻撃し放題になるんちゃうか
76:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:42:08.58 ID:6bSw8Tcb0
1の動画で一番派手なタンクの爆発はロシアの対空火器の誤射だぞ
80:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:43:02.97 ID:NnYGZHqw0
81:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:43:11.78 ID:dpgG4tPU0
>>2
してしまってんじゃん
してしまってんじゃん
83:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:44:18.07 ID:gPLSE/UQ0
>>71
ウクライナも同様にロシアの長距離ドローンに後方都市部ボコボコにされてる
ウクライナも同様にロシアの長距離ドローンに後方都市部ボコボコにされてる
84:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:44:32.59 ID:EuTerdt80
85:警備員[Lv.4][新芽]2026/06/21(日) 21:45:01.16 ID:huhdRaUH0
88:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:45:37.09 ID:l1gl5aUB0
89:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:46:20.44 ID:cbItMnUK0
>>84
原発狙った方がコスパいいじゃんか
原発狙った方がコスパいいじゃんか
90:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:46:25.97 ID:dIDlFKxt0
91:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:48:17.16 ID:977OmrdK0
>>89
国際法違反だからそれやると原爆打たれても文句言えなくなる。ただ原爆打たれたらその報復としてならありえるんじゃない
国際法違反だからそれやると原爆打たれても文句言えなくなる。ただ原爆打たれたらその報復としてならありえるんじゃない
96:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:48:45.15 ID:EuTerdt80
101:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:49:31.70 ID:oRbnzALY0
これ中国から日本に同じ事される未来だよなぁ
自衛隊じゃ何の対処も出来んよ
自衛隊じゃ何の対処も出来んよ
102:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:49:39.87 ID:Po8kvaGA0
>>84
逆にイランが湾岸諸国に攻撃する際、プラントの基幹部分は狙わずに、タンクなんかの比較的修復が早い部分を狙ってたようだね
逆にイランが湾岸諸国に攻撃する際、プラントの基幹部分は狙わずに、タンクなんかの比較的修復が早い部分を狙ってたようだね
103:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:49:51.42 ID:i3VNw10E0
>>1
さすが橋下徹いわく「歴代最高のアメリカ大統領」の盟友、プーチン閣下だね!
さすが橋下徹いわく「歴代最高のアメリカ大統領」の盟友、プーチン閣下だね!
106:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:50:47.58 ID:W8Ox7k4b0
ドローンみたいに低空飛行するのはレーダーでキャッチしにくいのか良くモスクワまで到達出来たな
108:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:51:39.08 ID:kR/mQX+c0
ウクライナって生産力高いな
111:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:53:24.53 ID:oS80akei0
113:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:53:30.39 ID:P4Pt3g130
ウクライナならいずれターミネーターも作れそう
114:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:53:48.07 ID:TllEPCHK0
あまり追い込むとマジで核使うよロシアとベラルーシは
西側メディアはロシアが侵略したと吹いてるが発端はウクライナのネオナチ
欧州は核戦争に発展してもロシアと対峙する度胸はあるのか?
俺は嫌だねえ
ロシアも中国も北朝鮮も日本の隣国だ
西側メディアはロシアが侵略したと吹いてるが発端はウクライナのネオナチ
欧州は核戦争に発展してもロシアと対峙する度胸はあるのか?
俺は嫌だねえ
ロシアも中国も北朝鮮も日本の隣国だ
116:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:54:05.94 ID:FIwV2XX80
ロシアのドローン迎撃率95%だとさ
117:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:54:28.26 ID:5q/n+7pU0
>>4
携帯型対空兵器で落とせる場合もあるけど落ちたところが火災になる
携帯型対空兵器で落とせる場合もあるけど落ちたところが火災になる
120:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:55:25.38 ID:EJBPvQDA0
>>114
ベラルーシはウクライナに謝罪してるぞ
ベラルーシはウクライナに謝罪してるぞ
122:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:55:45.10 ID:dd7fYMFI0
>>29
アホ発見w
アホ発見w
124:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:55:53.62 ID:m8nhiRNx0
125:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:56:12.93 ID:TllEPCHK0
>>120
何に対して謝罪したの?
何に対して謝罪したの?
126:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:56:28.57 ID:gin8gTwj0
ロシアご自慢のS-400地対空ミサイルシステムもドロ-ンには無力
127:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:57:19.76 ID:ab1PO43o0
>>116
950機撃墜でも50機は到達するとか物量作戦やべえな
950機撃墜でも50機は到達するとか物量作戦やべえな
129:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:58:08.15 ID:NnYGZHqw0
130:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:58:15.39 ID:lFEJlYnN0
132:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:59:03.61 ID:isqGc3+50
133:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:59:16.36 ID:ab1PO43o0
>>125
「強い言葉で色々言っちゃってゴメン」ってルカシェンコ大統領コメントしてたな
「強い言葉で色々言っちゃってゴメン」ってルカシェンコ大統領コメントしてたな
134:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:59:19.25 ID:IY5VEgK40
このタイプので日本の原発を狙われたら対応できるのかな
135:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 21:59:21.57 ID:ERFRfjsI0
ロシアに核使う度胸はないと思うんだよなww
その時点で全世界の敵になるしウクライナの広大な領土ではあまり効果がない
自殺志願書に署名したいなら別だが
その時点で全世界の敵になるしウクライナの広大な領土ではあまり効果がない
自殺志願書に署名したいなら別だが
138:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 22:00:17.18 ID:sPlMItZb0
ウクライナはどこから資金調達してんの
139:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 22:00:21.45 ID:2k6nr1te0
>>134
てきないね
てきないね
140:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 22:00:44.30 ID:Eq3Ipy8S0
141:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 22:01:50.08 ID:isqGc3+50
>>135
核を使ったらロシア国内にもかなりの放射能が飛来するし偏西風に乗ってインドや中国にも到達するからインドも中国も核を使うことを認めないという話
あと核を使ったら紛争当事国として国連安保理の常任理事を剥奪されちゃうし中国もさすがに擁護しきれず棄権という立場を取らざるを得ないから共に拒否権が発動できなくなる
核を使ったらロシア国内にもかなりの放射能が飛来するし偏西風に乗ってインドや中国にも到達するからインドも中国も核を使うことを認めないという話
あと核を使ったら紛争当事国として国連安保理の常任理事を剥奪されちゃうし中国もさすがに擁護しきれず棄権という立場を取らざるを得ないから共に拒否権が発動できなくなる
143:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 22:02:18.21 ID:6qtK6vWL0
>>127
そしてエゲレスがウクライナに15万個のドローン支援。6月発表
そしてエゲレスがウクライナに15万個のドローン支援。6月発表
148:名無しどんぶらこ2026/06/21(日) 22:03:01.73 ID:gin8gTwj0
>>138
ウクライナの社会保険給付費などは日本が負担 数兆円規模。
ウクライナの社会保険給付費などは日本が負担 数兆円規模。
コメント
0 件のコメント :
コメントを投稿