【最新記事】

5chまとめ♦ W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]

2026年6月27日土曜日
W杯韓国、超崖っぷち8番手転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも 2 [尺アジ]
1:尺アジ ★2026/06/27(土) 10:39:19.80 ID:CncvtNeM9
サッカー北中米ワールドカップ(W杯)の1次リーグD、E、F組最終節が25日(日本時間26日)に行われ、A組3位の韓国にとっては、悪夢の展開となった。26日(同27日)には、決勝トーナメント(T)進出へ超崖っぷちに追い込まれる可能性がある。

 48か国参加の今大会は全12組の各組2位以内に加え、各組3位の成績上位8か国が決勝Tに進む。勝ち点で並んだ場合は得失点差、総得点の順に優劣をつける。

 勝ち点3でA組3位の韓国にとって、この日のD~F組の結果は考えうる限り最悪なものだった。

 D組パラグアイ、E組エクアドル、F組スウェーデンと組3位チームが全て勝ち点4で韓国より上に。6組が1次リーグを終えた時点で、韓国は組3位チームの中で5番手だ。

 26日(日本時間27日)はI→H→G組の順に最終戦が行われる。I組は勝ち点0同士のセネガルとイラクが対戦。ここでセネガルが2点差で勝つと勝ち点3、得失点差-1で韓国と並ぶが、総得点で韓国を上回ることが確定。イラクが5点差で勝った場合も、同様に韓国を総得点で上回る。

※続きは以下ソースをご確認下さい

THE ANSWER
(c) Creative2 Co., Ltd.
最終更新:6/26(金) 19:15

https://news.yahoo.co.jp/articles/c14bfcdf44acfd067e5c9f525390bf483a59e06f

※前スレ
W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782480985/
9:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:41:25.15 ID:/dTgn70H0
>>1
日本>>>>>チュニジア>>>>>>>負け犬韓国猿






負け犬韓国猿はさっさと氏ねやこら
15:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:42:04.45 ID:xfD3kRhg0
カーボベルデは勝っても関係ないんか?
17:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:42:34.66 ID:AJ+tUy+70
>>15
関係ない
19:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:42:47.14 ID:l4td6C+J0
開始時刻順に並べると
27日 9時~ H組 ウルグアイが引き分け以上(vsスペイン)
27日12時~ G組 イランが引き分け以上(vsエジプト)
28日 6時~ L組 クロアチアが引き分け以上(vsガーナ)
28日8時半~K組 コンゴvsウズベキスタンでコンゴが勝利orウズベキスタンの6点差勝利
28日11時~ J組 オーストリアvsアルジェリアが引き分けor1点差でアルジェリア勝利

このうち3つが起きると韓国敗退

L、Kはブックメーカーの予想では起きる可能性が高い
そうなるとJは談合引き分けがあり得る
25:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:43:25.00 ID:MzJbvp0R0
以下のG-Lグループの残り試合の結果が4つ揃えば韓国GL敗退決定

G組 2位イランが引き分け以上(vs1位エジプト)
H組 2位ウルグアイが引き分け以上(vs1位スペイン)
I組 3位セネガルvs4位イラクでセネガルが2点差以上の勝利orイラクが5点差以上の勝利
J組 2位オーストリア1点差負けか引き分け(vs3位アルジェリア)
またはオーストリア勝利かつ4位ヨルダン2点差以上勝利(vs1位アルゼンチン)
またはオーストリア2点差負け以下かつヨルダン2点差以上勝利(vs1位アルゼンチン)
K組 3位コンゴvs4位ウズベキスタンでコンゴが勝利orウズベキスタンの6点差勝利
L組 3位クロアチアが引き分け以上(vs2位ガーナ)または4位パナマが2点差以上で勝利(vs1位イングランド)
31:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:44:09.89 ID:Sc/4CRIu0
>>1
韓国人が得意なもの







窃盗、放火、自殺
32:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:44:10.49 ID:PQGo4yoQ0
>>15
今のままだと引き分けでもまさかの2位になってまう
33:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:44:11.33 ID:FfulJTBG0
>>19
これか
37:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:44:54.83 ID:Zay1Wd/w0
ウルグアイが引き分けて、カーボサウジが勝敗つくの待ち?
39:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:45:04.27 ID:/QJFb3ya0
>>1
「役に立たない憎らしい日本」 韓国メディアはドローに呆然、W杯敗退危機で他力本願「日本の助けなし」(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース https://share.google/iWAajrHkHdruwEEFY
43:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:45:22.25 ID:+k3MNYVq0
>>1
田中碧>>>>>>>>>>>ソン糞ミン





負け犬韓国猿涙で画面が見えない
50:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:46:16.04 ID:0KLKLRD70
ウルグアイとカーボベルデが勝ってスペインが負けるのが大会的には1番ベストなのかな
53:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:46:57.46 ID:IV7LNF5K0
このスレには焼豚が現れない
大谷と言う人も現れない
なぜなのか?
56:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:47:19.31 ID:l4td6C+J0
>>50
スペインは3位だとどこと当たるんだ?
3位チームとやれると思ってたどこかの1位が……w
58:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:47:33.55 ID:DA6rFeq70
>>37
韓国にかんしてはウルグアイが引き分け以上でいい。その代わり負けると3位チームが韓国より下が確定。カーボ、サウジの結果は関係ない。
60:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:47:46.72 ID:te+7RJbW0
>>1
チュニジアより弱い南アフリカに完敗のゴミカス韓国wwwwwwww





負け犬韓国猿は日本人に土下座しろよ
61:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:47:55.52 ID:IqGMmFCr0
今日決まるの
65:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:48:32.16 ID:AJ+tUy+70
取り敢えずセネガルが大勝したので韓国兄さんの決勝T進出が今日確定することはなくなった

この後のイランvsエジプトでイランが引き分け以上すると韓国兄さん大ピンチ
66:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:48:33.45 ID:DA6rFeq70
>>61
決まらない
69:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:48:53.12 ID:l4td6C+J0
>>37
カーボサウジはどういう結果でも片方が韓国より上でもう片方が韓国より下になるので韓国に関しては関係がない
71:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:49:04.30 ID:eqOKQj1m0
韓国現在8位?wwwwwwwwwwww





さっさと敗退しろ負け犬韓国猿
72:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:49:09.26 ID:7LP+SQhw0
日韓の時に酷いことをしたからスペインも嫌がらせすれば良いのに偉いね
80:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:50:11.55 ID:FfulJTBG0
>>53
ローキ書いてあるやろ
81:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:50:13.28 ID:yFZ8bM8Z0
>>1
焼き豚兼朝鮮人の特徴はこちら↓wwwwwwwwwwwwww

猫飼い
反わく
ナマポ
れいわ共産社民支持者
舌打ち
陰キャ
誹謗中傷
前科者
高卒
龍が如くが好き
ラーメン好き
大麻
ロリコン
二軍
猫背
嘘吐き
オカマ
無職
パヨク
ヘタレ
黒縁眼鏡
いじめられっこ
女子供には強い
マッチングアプリ
虐待
クレーマー
偉そう
膵炎
詐欺師
安酒
体型がジャミラ
82:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:50:17.84 ID:bd4qPG/u0
>>72
単純に知らないんだと思うよ普通はどうでもいいことだし
85:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:50:26.38 ID:PQGo4yoQ0
>>19
とりあえず今日はないな
88:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:50:34.12 ID:sqEDOnWW0
国王陛下におかれましては、お早めにお帰りいただかれたし。
陛下の御威光が消えて失点なら、むしろ威信を高める。

そしてオオタニさんヒット。
92:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:51:04.86 ID:AJ+tUy+70
>>71
まだ7位
エジプトvsイランの結果でイランが韓国兄さんの上に来たら8位でリーチになる
95:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:51:22.65 ID:8LMjwSQS0
>>1
韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に「日本とドイツの裏切りだ」と嘆き(THE DIGEST)
#Yahooニュース




負け犬韓国猿さっさと氏ねやこら
99:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:51:33.99 ID:VDXF4K7N0
調べたからこっちにも書いといてやんよ


Gはニュージーランドが勝つ、イランベルギーが引き分け以上で韓国超え
Hはサウジが勝つ、カーボベルデウルグアイが引き分け以上
Jはアルジェリアが勝たないとだめ
Kはコンゴが勝たないとダメ
Lはクロアチアが勝たないとダメ

韓国は勝ち点3の得失点差-1
たぶんこれで合ってると思う
100:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:51:43.86 ID:YL8Gka4I0
勝ち点3で2位抜けとか見たことねえぞw
102:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:52:00.94 ID:jgHJFwtI0
>>99
サウジはどうでもいい
104:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:52:41.11 ID:e9FdvZOM0
>>100
あった気するけどなw
105:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:52:41.98 ID:RCJARXFO0
>>99
調べてこれか?
107:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:52:47.72 ID:p6r171aT0
韓国がギリギリで決勝トーナメント進出してベスト16まで勝ち上がって日本がベスト32で敗退したら
連中の事だから嬉ションしながらマウント取りまくるだろうな
113:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:53:05.39 ID:xPc8vBIc0
>>99
酷すぎワロタ
やり直しな
119:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:54:08.73 ID:kluIJwfp0
>>25
L組パナマの条件は要らないな。クロアチアに負けてるパナマが3位になることはないから
122:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:54:16.25 ID:bd4qPG/u0
>>99
パッと見て全然違うんだが
123:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:54:24.02 ID:IV7LNF5K0
>>80
普段のサッカースレ見たことない?
少なく見ても3割は、野球、大谷だから
131:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:54:52.61 ID:ty20doc90
>>1 <ヽ`∀´>兄(韓国)を助けるのは弟(日本)の務め
136:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:55:17.33 ID:C/K6Er6P0
「役に立たない憎らしい日本」 韓国メディアはドローに呆然、W杯敗退危機で他力本願「日本の助けなし」
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d19c45d534e554cb7b131fdb30fab1f3b148e5b/comments?order=newer

4200以上、ヤフコメ付いてて草
5chもコレ立てれば良いかも
142:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:56:06.52 ID:hL8Aen+00
>>131
赤の他人です
148:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:56:40.96 ID:Yfs2MgnV0
>>131
ジャギ兄さんじゃね
149:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:56:47.40 ID:rGzENmES0
スペインは引き分けでも2位に落ちないんよね
もう、、、なにしてんだよスペイン
156:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:57:23.46 ID:1L5V7maV0
>>149
どっちが大会の為かは誰でもわかるのにな
175:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:58:32.20 ID:AJ+tUy+70
韓国より下が確定した3位の国
スコットランド
ウルグアイ
193:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:59:10.19 ID:VsDsoks90
イラン「ウルグアイがやられたようだな・・・」
コンゴ「ふふふ・・・奴は四天王最弱・・・」
アルジェリア「四天王の面汚しよ・・・」
201:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:59:27.27 ID:IT7ra3eZ0
ウルグアイは韓国だった?
202:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 10:59:27.96 ID:XzIYhL5J0
>>175
ゴキ以下の雑魚ども
218:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:00:01.78 ID:bd4qPG/u0
>>201
昔からそんな感じの事言われてなかったっけ
219:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:00:08.76 ID:sSaGrN4V0
あーあウルグアイ終わってる
FIFA ランク 16位の割に弱い
221:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:00:15.00 ID:sc5cVryY0
>>1
韓国「ゴミ拾いの起源は韓国」

ワロタwwwwwwwwwww


負け犬韓国猿はゴミ拾いじゃなくてゴミだろ
224:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:00:17.04 ID:e9FdvZOM0
>>193
こう考えたらやはり突破簡単ではないなw

ただスペイン勝ったら35からあがるのか?
233:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:00:35.49 ID:y5vA5k1r0
他国同士の試合のレフェリーまで買収してんのか韓国は
234:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:00:36.04 ID:fy8NbP4E0
ウルグアイ買収されたんかぐらい酷杉
247:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:01:04.70 ID:oDVjUhzM0
>>233
あれは普通に赤
252:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:01:09.01 ID:MzJbvp0R0
>>119
勝ち点同じなら直接対決結果で順位つけるんだっけ
257:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:01:20.03 ID:TLDM8NUR0
 
H組カーボベルデはサウジと引き分けて勝ち点3で得失点0だから、韓国より上。

だから南チョンは今日これから8位に落ちるwwwwwwwwwwww

あと1チームだ(・∀・)
265:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:01:40.33 ID:e9FdvZOM0
>>234
スペインが強いんやろw
268:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:01:45.40 ID:OxZdeln+0
はい韓国リーチおめでとう
276:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:01:54.85 ID:xPc8vBIc0
>>219
今のところ最低のチームだわ
これより弱いチームもいるけど最低のチームはウルグアイ
285:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:02:07.77 ID:FlxyuY580
カーボペルデとかいう未勝利国に3位の席奪われた韓国
286:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:02:08.54 ID:fy8NbP4E0
>>257
グループ2位
287:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:02:08.65 ID:6EzW3h740
>>257
問題外
302:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:02:26.72 ID:+s/2A9Ns0
>>257
いや、勝ち点2のウルグアイが3位に落ちてきたから、韓国は救われたよ
307:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:02:30.99 ID:fqgaqxy90
>>1
おめでとう!
これで確定やな!
313:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:02:37.22 ID:dbkzSpe60
カーボベルデ2位通過だとw
ウルグアイなにしてんだよw
314:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:02:37.97 ID:Et6CyIiN0
アルゼンチンぬるぽで草
315:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:02:41.42 ID:XEQs79ko0
決勝トーナメントも韓国はエジプトに勝ち
日本はブラジルに負けで立場逆転だな
327:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:03:04.55 ID:jtaBu1rt0
ウルグアイ、スコットランドが敗退確定
クロアチア、アルジェリア、ベルギー、韓国、コンゴから3チームトーナメントへ。
329:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:03:04.62 ID:6W97tTWo0
>>257
この組の3位はウルグアイやで
勝ち点2なので韓国、スコットランドより下の3位中最下位
333:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:03:09.10 ID:z4SZZZfV0
>>313
あー2位通過か、ならセーフなのか
335:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:03:10.87 ID:DA6rFeq70
>>257
カーボは2位になるので三位は勝ち点2のウルグアイかサウジ。韓国より下。
336:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:03:11.95 ID:tNgi/p8M0
決勝進出率35%だったけど50%ぐらいになったの!?
338:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:03:17.68 ID:TyZ15T8x0
>>315
お前はそれでいいや
339:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:03:20.77 ID:8MggYQmj0
韓国これで日本より上に行ったら最高やろ
罵られた日本人への最高のカウンター
350:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:03:30.51 ID:TLDM8NUR0
 
今日の午後のGグループでは、イランとベルギーが引き分け以上なら南チョンより上!

これは期待できるな(・∀・)
357:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:03:43.09 ID:wuqKA4dJ0
>>257
どんだけバカなのこいつ
359:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 11:03:45.98 ID:17me99U60
グループH
1 スペイン
2 カーボベルデ
3 ウルグアイ
4 サウジアラビア

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿