【最新記事】

5chまとめ♦ 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]

2026年6月27日土曜日
W杯韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる 3 [尺アジ]
1:尺アジ ★2026/06/27(土) 19:35:08.37 ID:wvbHpNZg9
韓国が2大会連続決勝トーナメント進出へついに崖っぷちに追い込まれた。

 25日にA組3位勝ち点3、得失点-1で終え、決勝トーナメント進出へ他組の結果待ちとなっている韓国。各組3位の上位8チームに決勝T切符が転がり込む中だが、この日も決定ならず。G組のイラン、I組のセネガルに抜かれ、1次L終了の9チームのうち7位に、暫定も含めると8位に転落し、追い込まれた。

 悪夢のシナリオが進んでしまった。この日、未明に行われたI組で勝ち点0で3位争いを繰り広げていた2国の激突はセネガルがイラクに5-0で大勝。得失点を大きく上積み、韓国を上回った。最後に行われたG組ではイランがエジプトと引き分けて、勝ち点3、得失点0で、韓国を上回った。

※続きは以下ソースをご確認下さい

デイリースポーツ
(c) デイリースポーツ/神戸新聞社
最終更新:6/27(土) 15:14

https://news.yahoo.co.jp/articles/c92d7cdbaabc27c923bcaf9c4468599a7f6b76f1

※前スレ
【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる 2
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782546366/
3:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:35:54.68 ID:P1CJwGgo0
韓国人「韓国、W杯事実上終了・・・エジプト、イランと引き分けてしまう」→「史上最高の黄金世代で16強どころか32強も失敗www」
海外の反応 お隣速報
https://www.otonarisoku.com/archives/korea-worldcup20260627.html

韓国人「イラン1-1エジプト、イランが3位争いで韓国を上回り、ベスト32進出が絶望的な状況になってしまう…(ブルブル」=韓国の反応
韓国の反応 | 海外トークログ
https://muryou-tanoshimu.com/post-113993/
>>1-10
6:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:36:26.24 ID:OtGQ+zXG0
>>1
次スレお願いします
政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782506614/
7:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:36:41.05 ID:ceWWwWcG0
3位通過ランキング

*上位8カ国が決勝トーナメント進出

1位 F組スウェーデン【勝点4,±0,総得点7】
2位 E組エクアドル【勝点4,±0,総得点2】
3位 B組ボスニア・ヘルツェゴビナ【勝点4,-1,総得点5】
4位 D組パラグアイ【勝点4,-2,総得点2】
5位 I組セネガル【勝点3,+2,総得点8】
6位 G組イラン【勝点3,±0,総得点3】
7位 L組クロアチア【勝点3,-1,総得点3】残り1試合
8位 A組韓国【勝点3,-1,総得点2】
9位 J組アルジェリア【勝点3,-2,総得点2】残り1試合
10位 󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿C組スコットランド【勝点3,-3,総得点1】
11位 H組ウルグアイ【勝点2,-1,総得点3】
12位 K組コンゴ【勝点1,-1,総得点1】残り1試合
9:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:37:27.00 ID:DJNk5ob30
韓国、今日1日でこうなった
https://i.imgur.com/iUIKr7k.jpeg

明日、残り三条件のニつ達成されれば敗退

1 ガーナ vs クロアチア
  →引き分けorクロアチア勝利
 (この条件なら両チームとも決勝T進出)

2 コンゴ vs ウズベキスタン
→コンゴ勝利

3 アルジェリア vs オーストリア
  →引き分けorアルジェリアが1点差での勝利
 (引き分けなら両チームとも決勝T進出)

※パナマ、ヨルダンは4位が確定しているため最終戦で大差で勝利しても敗退決定
(3位チームとの直接対決の結果が得失点差よりも優先されるため)


引き分けで両チームとも進出できる談合案件が2試合あり、韓国はほぼ詰んだ
12:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:38:06.97 ID:DJNk5ob30
352 それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:22:24.28 ID:LsIFBkUJ0
韓国さん アジア同盟にことごとく裏切られる…

カタール負けないでくれ!  → すまんボスニアに負けてボスニアが韓国抜いたわ
オーストラリア勝ってくれ! → すまん引き分けたわ、でも俺は通過したから
日本2点差以上で勝ってくれ!→ すまん引き分けたわ、でも俺は通過したから
イラン負けてくれ! →すまん引き分けたわ、俺も3位だけど韓国より上だわ
イラク!負けてもいいから1点差で頼む! →すまん前半10分で退場者出て5点取られたわ

サウジとヨルダンは関係ない!敗退お疲れ!
ウズベキスタン!コンゴに負けないで! → 明日
13:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:38:23.77 ID:gGcH2YBX0
1勝2敗で勝ち上がれる方がおかしい
14:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:38:29.77 ID:QzAJWu7z0
決勝トーナメントでアジア勢同士が戦う
そんな夢のような物語を見たいから残ってほしいな
それが韓日戦だったらなおさら熱い夢だよ
15:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:38:32.60 ID:DJNk5ob30
69 名無しさん@恐縮です sage 2026/06/27(土) 08:24:37.13 ID:Xx08itUd0
スペインも2002年の被害者の1人だからな
これでスペインがウルグアイに負けor引き分けなら陰謀論をブチ撒ける奴が出てきそうだ
既に日本とドイツにはケチ付けまくってるみたいだし



【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」4 [jinjin]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782511232/

「日本、韓国を見捨てるのか…」 敗退危機の韓国メディア悲鳴 日本-スウェーデンは引き分け 2[6/26] [仮面ウニダー]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782444727/

【W杯】「日本も豪州も役立たずだ!」ベスト32進出に暗雲が…韓国メディアは3位ランキングに戦々恐々「どんどん追い抜かれていく」2 [昆虫図鑑]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782465918/

韓国「クソっ!上手いけどイライラする」「腹が立つがこれから日本を応援する」 [194767121]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782518318/

W杯 韓国メディア 日本ドロー決着を落胆「助けてくれなかった」 [きつねうどん]
https://null/test/read.cgi/liveplus/1782444277/
16:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:38:37.42 ID:1VCFepla0
ワレがハチミツやないかwww
17:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:38:57.08 ID:DJNk5ob30
【W杯】「何をやっても役に立たない憎らしい日本」…韓国メディアはドローに呆然、敗退危機で他力本願 2 [6/27] [仮面ウニダー]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782498821/

「何をしても役に立たない憎たらしい日本」韓国メディア、W杯で引き分けの日本に強い不満 [きつねうどん]
https://null/test/read.cgi/liveplus/1782461648/

【W杯】他力本願の韓国怒り「なぜ長友を入れる!」[6/26] [ばーど]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782471780/

【W杯】「スペイン、お願いだから助けて!」悲壮感漂う韓国、他力本願が続く… ウルグアイvsスペイン 9:00キックオフ [6/27] [ばーど]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782518266/

【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦 [冬月記者]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782531688/

【サッカー】 平日午前に494万人が熱狂!格下への衝撃敗戦も…韓国W杯の同時接続数が歴代最高を記録 [6/27] [仮面ウニダー]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782512307/

世界が称賛する日本サポーターのゴミ拾いは韓国が起源?降って湧いた主張に感じる違和感と「来た時よりも美しく」の教育精神 [6/26] [昆虫図鑑]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782459043/
20:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:39:15.29 ID:XsYvgMKn0
>>1
ベスト32
日本はブラジル
大韓はベルギー
 
日本負け確に同情wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:39:19.13 ID:DJNk5ob30
【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ 8 [阿弥陀ヶ峰]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782475123/

43 名無しさん@恐縮です 2026/06/26(金) 23:23:51.57 ID:gBg7OBOp0
このスレ日本人の年配者の底意地の悪さが出てる
Z世代は韓国に移住したいぐらい韓国に憧れてるのにね


92 名無しさん@恐縮です sage 2026/06/27(土) 10:16:25.37 ID:J4DbcZVe0
それ15年以上前からステマしてるけどさぁ
韓国から日本定住→帰化人含め100万人、最近また増えているw
日本から韓国定住→たったの4万人で変化無しw

95 名無しさん@恐縮です sage 2026/06/27(土) 10:30:38.11 ID:qWOLi1Mc0
韓国を日本に変えたら合ってる
韓国Z世代サイトは日本かアメリカへの移住話ばかり
日本はずーっと憧れの地
23:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:40:06.95 ID:nh4xeoR70
アジアのちゃん
24:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:40:13.34 ID:DJNk5ob30
昨日

6 名無しさん@恐縮です 2026/06/26(金) 19:05:12.47 ID:bTjuP7Yk0
韓国GL敗退の条件

G組 イランが引き分け以上(vsエジプト)
H組 ウルグアイが引き分け以上(vsスペイン)
I組 セネガルvsイラクでセネガルが2点差以上の勝利orイラクが5点差以上の勝利
J組 オーストリアvsアルジェリアが引き分けor1点差でアルジェリア勝利
K組 コンゴvsウズベキスタンでコンゴが勝利orウズベキスタンの6点差勝利
L組 クロアチアが引き分け以上(vsガーナ)

残りの6グループでこの内4項目が達成されたら韓国敗退

202 名無しさん@恐縮です 2026/06/26(金) 19:45:29.04 ID:XGHSinm40
この中の4つを達成するのは天文学的数字wwwww
韓国突破確定wwwww
お前らざまあみろwwwww
バーカwwwww

223 名無しさん@恐縮です 2026/06/26(金) 19:50:10.66 ID:bE31H2M30
サッカー知らんアホか
GHは半々
IJKLはだいぶ確立高いぞ

22 名無しさん@恐縮です 2026/06/26(金) 19:10:33.06 ID:rl/CeK5Z0
これIJKLはこの通りになるだろ
韓国終わりか

244 名無しさん@恐縮です sage 2026/06/26(金) 19:54:01.84 ID:qHHBvyDA0
これで盛り上がってるの日本人だけだぞ
韓国人はこんな試合見せられて勝ち上がっても同じだし早く敗退決まってサッカー協会みんな一新して生まれ変わって欲しいと思ってるぞ

258 名無しさん@恐縮です sage 2026/06/26(金) 19:57:14.07 ID:g4APajpY0
そりゃそうだよな
こんなのさすがに恥ずかしくて敗退したほうが良いと思ってるのが大部分だと思う
勝ち残り勝ち点4のところばかりなのに
26:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:40:26.59 ID:uhldbBLp0
>>23
猫に謝罪と賠償を
29:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:40:47.25 ID:IAINGJpR0
残れる確率ナンパー何や?
32:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:40:49.39 ID:DJNk5ob30
【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782474066/


901 名無しさん@恐縮です sage 2026/06/27(土) 05:33:20.68 ID:knkNrB3M0
https://i.imgur.com/Y1nahHF.png
94%→54%→35.85%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

910 名無しさん@恐縮です 2026/06/27(土) 05:34:30.25 ID:mdkMWetw0
35.83%草w

921 名無しさん@恐縮です 2026/06/27(土) 05:36:26.16 ID:tNgi/p8M0
まだ、やきうなら首位打者と同等ニダ!!

963 名無しさん@恐縮です 2026/06/27(土) 05:42:09.78 ID:bE7vnbe50
こんな簡単に94パー外すとかパチンコかよwww

914 名無しさん@恐縮です sage 2026/06/27(土) 05:35:12.99 ID:h2vXUB2v0
韓国の進出確率12カ国中11位まで落ちたな
オワタ

918 名無しさん@恐縮です 2026/06/27(土) 05:35:55.71 ID:4AwERrhg0
まさかこんな形で開催国枠に入ったのが仇になるとは…

956 名無しさん@恐縮です sage 2026/06/27(土) 05:41:37.07 ID:32TrHZVV0
まるでチームアジアが一丸となって韓国を脱落させようとしているかのようだ
全部偶然だけど
37:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:41:10.52 ID:gtaIv5360
まだ慌てるような時間じゃない
44:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:41:36.90 ID:DJNk5ob30
931 名無しさん@恐縮です 2026/06/27(土) 05:38:44.21 ID:KSgH6rOq0
韓国は毎日色んなチーム応援出来て楽しそうだな

929 名無しさん@恐縮です 2026/06/27(土) 05:38:27.74 ID:0vTJeJ2w0
韓国がボーダーラインになってる
どこも韓国の上を目指して戦う

966 名無しさん@恐縮です 2026/06/27(土) 05:42:36.16 ID:14uiHgGv0
韓国絶妙なラインとして早々に君臨しちゃったから
韓国ライン上回ればまあ突破出来るって感じでどこもそれに向けて動くからな

973 名無しさん@恐縮です 2026/06/27(土) 05:43:43.61 ID:EKmXf24A0
ちょうどいいボーダーラインができてこれなら余裕というのができたw

985 名無しさん@恐縮です 2026/06/27(土) 05:46:43.63 ID:14uiHgGv0
しかも本当に絶妙なんよ
得失点差-1で総得点2ってのがなんとう言うか絶妙なんよ

809 名無しさん@恐縮です 2026/06/27(土) 05:06:19.90 ID:KSGEUmnM0
3位も通過できる?って聞いた時はクソシステムだと思ったけど
条件付きで最後まで見ないとわからないシステムってのはこれはこれで面白いな

811 名無しさん@恐縮です sage 2026/06/27(土) 05:07:56.64 ID:QSVTIlkL0
下位4チームが出られないってのも絶妙なラインに見えてきたわ
46:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:41:41.90 ID:/uUArNQf0
返す返すも日本のスウェーデン戦での無気力プレイが悔やまれる

日本は本当にアジアのお荷物だ
47:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:41:50.80 ID:aw6Mancf0
自分たちの試合終わっても突破するかどうかわからんなんてどう考えても欠陥システムだよ
48:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:41:58.60 ID:DJNk5ob30


【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ 8 [阿弥陀ヶ峰]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782475123/

49 警備員[Lv.105][木] sage 2026/06/27(土) 01:06:13.39 ID:LGEgR3Ar0
スレ伸びるなあw
そんなみんなに座右の銘を贈るよ
「人を呪わば穴2つ」

59 名無しさん@恐縮です sage 2026/06/27(土) 06:41:41.37 ID:tTDeZsb60
日本を呪ってばかりで墓穴掘ってる何処かの国を反面教師にしないとな
49:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:42:00.83 ID:bWKbierZ0
ギリギリの感覚もまた楽しそw
52:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:42:17.35 ID:xK8bcTVj0
8/12とか予選の意味が無さすぎる
53:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:42:18.87 ID:r8gK3nyz0
>>29
現状、67%くらいの確率で残ると言われてる
54:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:42:27.74 ID:yS/wh48R0
>>14
よお、兄さん元気してる?
55:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:42:32.23 ID:GTeBuZyw0
韓国生き残りビンゴ面白過ぎる
最初はだいぶ余裕あったのにな
63:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:43:34.93 ID:yS/wh48R0
>>55
助けの手を差し伸べたのはウルグアイだかというwww
65:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:43:41.59 ID:1hi888xu0
当初は流石に突破するかなと思ったが、初日の3ビンゴ、セネガル、イランでイケイケドンドン。

予選リーグ最終戦までこんなドキドキしたことない。
67:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:44:03.85 ID:+VHIU8n20
ブラジル戦より韓国がどうなるか
気になってる人の方が多そうw
70:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:44:33.79 ID:+ams39XB0
71:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:44:45.08 ID:uE6RocFx0
>>47
32チームになってからしか出たことがない日本と違って韓国兄さんは24チームの時代を知ってるから3位通過ありのやり方に慣れてるはず
72:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:45:07.98 ID:IeTOqEb70
>>1
韓国らしいみっともない話
73:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:45:12.34 ID:TMneb9v10
>>14
兄さんと争ってもいつもショボくてカッコ悪いんです
サッカーでも経済でも軍事でも
75:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:45:21.96 ID:o2GLxqY60
よく考えたらこのワイルドカード待ちの間ひたすら滞在費かさむだけで
敗退したら全部無駄になるってちょっとかわいそうだな
FIFAがそこは負担してくれるのか?
85:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:46:01.65 ID:Ki/pMgyh0
クロアチアも崖っぷちではあるんだよな
今以上のポジション確保できるまで気が気でないのは確かだろう
90:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:46:39.89 ID:rrt93un+0
蜂蜜グループだと大はしゃぎのお花畑から悪夢のシナリオて
ほんと面白い奴らwwwwww
91:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:46:44.75 ID:mnqGSB0W0
>>67
それはない。ざまぁネタで楽しんでるだけ
韓国当落線上ネタの再生数どれも少ない。
ブラジル戦はグループリーグ同様またトレンド30すべて日本-ブラジル戦で埋め尽くされるだろう
95:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:47:12.79 ID:NmHNlbFi0
>>75
出るだけで20億貰えるんやで
96:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:47:18.83 ID:0e+rqZ6x0
なんでこんな韓国のことに熱心なの?
99:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:47:35.36 ID:M73KF+bu0
なんで韓国ピンチで日本のマスゴミ大騒ぎなん?
101:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:47:56.29 ID:RvjtR5+u0
突破しても相手がベルギーやろ
韓国じゃ勝てんな
102:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:48:00.71 ID:Ax3prbw70
>>49
Aグループで最初に全試合終えてから最終節最後までハラハラドキドキで試合終了まで見れるんだからある意味一番楽しんでるよな
103:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:48:03.55 ID:9/sCSnZu0
>>90
ミツバチのくせに養蜂家だと思い込んでたというお笑いよね
107:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:48:24.37 ID:u7Q4r+N10
>>75
裏は取ってないけど滞在費はFIFA負担とのレスは見た
108:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:48:25.95 ID:zHgK5ZMl0
問題は韓国も連れて行ってあげようと思う国が無さそうなこと
109:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:48:26.55 ID:Os1T4B8n0
>>99
メシうまだから
110:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:48:32.85 ID:MMyPh/9D0
>>85
2位でも3位でもベスト32はボルトガルorコロンビアだからガーナに勝ちにいく理由がないんだわ
112:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:48:38.14 ID:FseRiScc0
日本人の韓国は応援しるなさい!!
113:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:48:40.56 ID:YiDlJVha0
>>20
南アに負けてんのに、ベルギーに勝てるとかwww
ルカク師匠のゴラッソでも喰らっとけ。
114:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:48:51.32 ID:8hA2GXWb0
>>75
出場国の滞在費用は全部FIFAが負担
115:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:49:01.77 ID:ZUSL+5Gz0
>>7
これ奇跡の32位抜けあるよイラン
116:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:49:10.96 ID:h+yobAUH0
>>99
なんでだろ?
次がブラジルで日本がヤバいからかな?
117:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:49:11.13 ID:MciS9WCL0
>>75
敗退したらFIFAに謝罪と賠償を要求すればいいw
118:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:49:16.93 ID:NmHNlbFi0
>>101
メキシコ 南アフリカ相手にノーゴールのチームなんてどこにも勝てんよw
120:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:49:22.00 ID:sjC6+DBo0
>>70
これどんどん減らしていってるけど最初の9枠の画像のほうがよかったな
アレだと真ん中のスペインだけ成功してほか全部失敗になりそうだから
まさしくビンゴカードの真ん中だけ開いた状態で笑えるのに
123:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:49:33.69 ID:rrt93un+0
>>67
そりゃ今は決まった事より、バカの右往左往を見てる方が面白いじゃんw
125:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:49:50.46 ID:IeTOqEb70
>>95
それじゃ未払放送料金にもならないw
さっさと貧乏チョンは未払い金払えよ
126:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:49:55.87 ID:ofaZC/GN0
>>108
進出してもどこも理がないからな、怪我しそうなクソプレー的に
世界の嫌われ者なのがこんな所でも分かる
127:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:50:00.17 ID:1RBKEfHm0
>>52
一応4位の12チームも予選落ちだから
128:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:50:00.49 ID:IAINGJpR0
よくわからんけどアルジェリア、コンゴが勝ち点積み上げんかったら韓国残れるのか?よゆーじゃん
129:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:50:14.45 ID:bWKbierZ0
>>102
ある意味一番楽しんでるw吹いたわw
132:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:50:18.74 ID:PGwfzNGF0
>25日にA組3位勝ち点3、得失点-1で終え、決勝トーナメント進出へ他組の結果待ちとなっている韓国

この成績でわずかでもまだ可能性が残ってるのが凄くないか
134:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:50:24.89 ID:3zJHp+UA0
>>96
あまりにボーダーラインでネタ的に美味しすぎるから
韓国が引き分けてりゃスットコが対象になったんだけどスットコは、得失点で端から絶望なのであまり面白くない

イランが3戦目が初日だったらイランで盛り上がってた(ただ、イランは残る方の期待で)
136:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:50:29.91 ID:/0nidyYp0
ジャップさあブラジルに虐殺されてアジアの恥さらさないでね
138:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:50:43.42 ID:AwWlxcRD0
>>117
日本にも要求しる
141:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:50:57.81 ID:GTeBuZyw0
>>70
2/3だったら達成できそうだな
消化試合の他国の第3戦を楽しめるのは羨ましい
143:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:51:06.86 ID:AvsZjjzM0
韓国GL敗退の条件

J組 オーストリアvsアルジェリアが引き分けor1点差でアルジェリア勝利
K組 コンゴvsウズベキスタンでコンゴが勝利orウズベキスタンの6点差勝利
L組 クロアチアが引き分け以上(vsガーナ)

残りの3グループでこの内2項目が達成されたら韓国敗退だが、実力通りなら全て達成されてしまうだろう
1つ波乱が起こることは割とあるが、2つ必要となるとかなり厳しいと思う
145:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:51:18.63 ID:AwHMlXdI0
なんで韓国の窮地が日本でニュースになるの
146:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:51:19.22 ID:Ax3prbw70
>>108
韓国人の気質とかそういうの知ってる外国人は多くないだろうけど、単純に最弱グループでクソサッカーしての3位だから決勝トナメで韓国見たいって人いないんだよな
148:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:51:27.03 ID:NmHNlbFi0
>>136
4年前お前らがやられたよなw
150:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:51:39.53 ID:99r0/yLy0
>>136
それ前回のチョン
151:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:51:40.80 ID:wewUB6dT0
>>112
釣レマスカ?
152:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:51:44.20 ID:Z6YYL7Fj0
ソン・フンミンとイガンイン仲悪いんだろ
練習の空気日に日に悪くなっていくな
そして試合もないまま解散か
154:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:51:45.46 ID:MMyPh/9D0
>>132
そりゃ3位の中で最下位のウルグアイ以外可能性残ってるから凄くもなんともない
155:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:51:48.58 ID:mcD1yZGz0
>>67
ブラジル戦はおちゃらけ無しのガチモードだからな

その前にどうでもいいネタで
お気楽に笑いたいのが人情というもの
下朝鮮の雑魚ぶりはそれにピッタリw
156:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:51:48.67 ID:D4vu3Qfy0
ただ、あらためて思うこともある。韓国の凄さ。W杯日韓大会の対アメリカ戦で、ゴールを決めた韓国選手はスケートのパフォーマンスで冬季五輪の判定を皮肉った。

日本人にはなかった世界大会でのゴールの予感が、すでにあの時点で韓国の選手にはあったことになる。運。監督の手腕。韓国の日韓大会ベスト4は、それだけによるものではなかったということになる。
157:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:51:54.32 ID:lZR8wZjA0
蜂蜜組とは何だったのか?
158:名無しさん@恐縮です2026/06/27(土) 19:51:54.73 ID:AwWlxcRD0
>>112
応援する試合ないだろ

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿